色々試したい~samplewomen~

趣味の事、お得な情報を公開☆

2016-02-26から1日間の記事一覧

モニプラ~即席味噌汁~

samplewomenです。モニプラで、とっても美味しそうな即席味噌汁を見つけました。 ひかり味噌さんのお味噌汁です。みなさんもお試し、申し込んでみてはいかがでしょう? 『即席みそ汁』 詰合せを5 0名様に♪

モラタメ~日東紅茶 レモンティー・アップルティー 2種4点セット~

samplewomenです。 またまたモラタメでお試し商品を注文しちゃいました。 日東紅茶 レモンティー/アップルティー 2種4点セット 税別900円 良い口コミが多く、気になっていたので、即注文!!! 残りもだいぶ少なくなってたから、少しあせりました(笑) …

マナラ~4日目以降~

samplewomenです。 マナラホットクレンジングゲル、7日間お試し終了しました。 先日3日目までの感想を書きましたが、その後どうだったかというと、 4~7日目は慣れてきたせいもあり、メイクもきちんと落ちているのに しっとりという感じでした。 お肌も…

モラタメ~とろけるスライスハーフ~

samplewomenです。 モラタメ、2回目のお試しは、 森永乳業 クラフトとろけるスライスハーフ(7枚入り)×12袋セットです。 1500円(税抜)でこのセットはかなりお得ではないでしょうか? 前回のDaily Rich(デイリーリッチ)レンジでごちそうパスタソース&…