色々試したい~samplewomen~

趣味の事、お得な情報を公開☆

リ・ダーマラボ

こんにちは。

年齢肌が気になり始めた、samplewomenです。

 

今日は化粧品について・・・

今まで使っていた化粧品も安くて良いのですが、どうもお肌がお疲れ気味・・・

クマもほうれい線も気になり始めました。

 

そこで、何か良い化粧品はないかと、いろいろ調べたところ、

たくさんあるではないですか!!!

 

マナラのホットクレンジングゲル7日間お試し中という話は書きましたが、

他にも取り寄せていました。

 

それは、リ・ダーマラボのモイストゲルクレンジング、モイストゲルプラスです。

f:id:samplewomen:20160224203718j:plain

こちらは、私にとっては少しお値段が高めかな~という印象でしたが、

金保証(商品到着から14日以内)というものがついていました。

 買ってお肌に合わなかったら・・・という心配も無用です。

 

もちろん、商品が良さそうっていうのも決め手ではありますが、

この返金保証に惹かれて、購入を決めました。

 

キャンペーン中だったので、

モイストゲルクレンジング150g 3076円(初回+1個プレゼント)

モイストゲルプラス100g 2469円

(モイストゲルクレンジングとの同時購入で50%OFF)

合計3点で 5545円でした。

 

今回は初回なのでかなりお得な価格でしたが、2回目以降の購入は少しお高めに感じます。

 

f:id:samplewomen:20160224221248j:plain

梱包もしっかりしており、好印象のストアです。

使い心地はまた次回・・・。