色々試したい~samplewomen~

趣味の事、お得な情報を公開☆

リ・ダーマラボ~初日~

samplewomenです。

 

マナラの7日間モニターが終わったので、次はリ・ダーマラボのお試しです。

 

モイストゲルクレンジングは、こんにゃくの粒のスクラブが入っています。

このクレンジングゲル、やわらかいけど、たれない!

ちょうど良いかたさで、スクラブも全然痛くありません。

 

メイクはしっかり落ちた感じですが、角栓は少し残っている感じ・・・。

もう少し丁寧にした方がよかったかな?という感想。

明日、再チャレンジ!!!

 

モイストゲルプラスは、ワンプッシュで適量が出るとの事だったのですが、

少し多いかなぁってくらいの量が出ました。

しかし、多いと思ったその量を、顔全体に使うと、モチモチした肌に早変わり。

こちらは一回の使用で、良さを実感できました。

 

毎日のお肌のお手入れが楽しくなりそうです。