色々試したい~samplewomen~

趣味の事、お得な情報を公開☆

男に見えます???

samplewomenです。

 

今日はビュッフェランチに行ってきました。

だいたい、どこのビュッフェでも、男性と女性では値段が違い、最初に会計を済ませるのですが、そこでの出来事・・・

 

レジのお姉さん、なんだかカミカミで少し慣れてないのかなぁって思っていたら、『女性ですか?』と聞いてきたのです・・・。

『女性に見えませんか?(笑)』と聞きたいところでしたが、そこは笑いをこらえて『はい・・・』と返事をしました。

 

ちなみに、今までの人生で男性に間違われたことはありません。

さらに言うなら、ちゃんとメイクもしており、髪型はサイドにねじりを入れたアップスタイル。細身のジーンズにニットのパーカー(ポンチョ風)。

 

間違うわけないよねぇ・・・。男顔でもないし・・・。

お姉さん、緊張してたのかなぁ・・・(笑)