色々試したい~samplewomen~

趣味の事、お得な情報を公開☆

モニプラ~いき水本舗のオールインワンジェル~その後

samplewomenです。

 

いき水本舗のオールインワンジェルを試したその後の話です。

 f:id:samplewomen:20160412083130j:plain

 

初日から、『サラサラとした使い心地なのに、乾燥しない』ので、

まあまあ満足していました。

 

ところが、1週間ほど続けたある日の事、変化に気が付きました。

 

朝、いつも通りメイクをして、仕上がりを鏡でチェック!!

すると・・・いつもと違う!!!

 

いつもなら、メイクをした直後でも、毛穴が目立ったり、化粧のりがいまいち

だったりするんですが、

 

その日は…

 

憧れの陶器のような仕上がり!

 

 

お昼にも、夕方にも、鏡をチェックしましたが、朝とほとんど変わらない。

 

いつもなら、とっくにメイクが崩れて、ドロドロになっているのに・・・。

 

 

何よりびっくりしたのは、いつもより睡眠不足だったにも関わらず、

お肌の調子が良かったこと!

 

『まあまあ満足』なんて言っちゃってスミマセン(笑)

 

これ、オススメです!

 

いき水本舗

 

いき水本舗ファンサイト参加中