色々試したい~samplewomen~

趣味の事、お得な情報を公開☆

モニプラ当選~ミクア オールインワンローション&パック~

 

 

 samplewomenです。

 

 

今度の当選商品は、オーガニックコスメ myQuaミクア

ジェルローション、ジェルパック10日分のモニターです。

 

 

 

届いたモニタープレゼントの中身はコチラ

     ↓

 f:id:samplewomen:20160527164655j:plain

 

10日分なので、ジェルローション20個、ジェルパック10個入っていました。

こんなにたくさん試せるなんて、とってもうれしいです。

 

f:id:samplewomen:20160527164619j:plain

 

 ジェルローションの使い方や

   ↓

f:id:samplewomen:20160527164721j:plain

 

 

ジェルパックの使い方

   ↓

f:id:samplewomen:20160527165001j:plain

 

とても丁寧に書かれたパンフレットが入っていました。 

 

 

まず、ローション。

こちらはいろいろ使えます、

洗顔・保湿・メイク下地など・・・。

1つで色々な役目を果たせるオールインワンなので、すごく便利!

 

めんどくさがりの私はオールインワン大好き!

 

 

そして、パック。

お休み前にお顔になじませるだけ

なんて手軽なんでしょう!

 

 

届いたその日に使い始めました。

 

 

まずは、ローション。

夜、お風呂で洗顔の際、泡に混ぜて使ってみました。

いつもの泡と違い、きめ細やかでクリーミー。

 

これはとっても気持ちいい!

 

試供品1袋に3mL入っていますが、まだたくさん残っています。

そこで、次はボディー用に泡立てた泡に混ぜて、身体を洗いました。

こちらもクリーミーな泡立ちで、洗い流した後もいつもよりしっとり。

 

ケチケチ使ったので、まだ残っています。

 

次はシャンプーの泡に混ぜて、髪を洗いました。

えっ?何これ。すごくいいんですけど。

私のパサパサギシギシの髪が、潤ってます。

すごく触り心地が良い!!!

 

 

 これ、毎晩続けました。

お風呂タイムがとても快適になりましたよ。

 

次に風呂上りにパックを試しました。

こちらは洗顔後、お肌になじませ、パッティング。

そして、そのまま寝るだけ。

超簡単です。

 

翌朝、ぬるま湯で洗い流し、洗顔するだけ。

これだけなのに、翌朝のお肌はモチモチ。

 

簡単でお肌がきれいになるなんて、サイコーです。

 

 

ローションも翌朝使いました。

化粧水、乳液、下地の役割を果たしてくれるそうなので、

洗顔後、お顔全体に伸ばし、パッティング。

 

その後、いつも通りメイクをしましたが、なんだか白いものがポロポロ・・・。

これって、使い始めだから、お肌の汚れが残ってたのかなぁ?と、

気になりつつも、数日使いましたが、この白いもの、毎日出てきます。

なので、下地に使うのはやめました。

代わりに、朝、髪につけてみると、しっとり。

うん、この使い方、良いかも。

 

10日間使った感想は、とっても良い!です。

色々使えるオールインワンって、なかなかないけど、これは楽しい!

ただ、下地に使うと白いものがポロポロ出てきたので、そこだけマイナス。

でも、これは肌質によって違うだろうし、使ってみて、下地にはダメでも、

他に使い方はいっぱいあるので、みなさんも試してみてはいかがでしょう?

オーガニックコスメmyQuaミクアファンサイト参加中

 

myQua ミクアオンラインショッピング