色々試したい~samplewomen~

趣味の事、お得な情報を公開☆

モニプラ当選~大粒アロエINクラッシュタイプの蒟蒻畑パイナップル味~

samplewomenです。



今回のモニターは株式会社マンナンライフ大粒アロエINクラッシュタイプの蒟蒻畑パイナップル味です。


大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑




何を隠そう、私は蒟蒻畑が大好きです!!!



小腹が減った時につまめるように常備しているくらいです



昨日も蒟蒻畑12個入りを10袋まとめ買いしました。




そのマンナンライフさんから、大粒アロエINクラッシュタイプの蒟蒻畑がモニター商品として届きました。




コチラ
 ↓

f:id:samplewomen:20160625201844j:plain

1個しか写っていませんが、3個入りでした。
写真を撮る前に、子供たちに食べられてしまい、残り1個となってしまいました。



子供たちの感想は、おいし~!!!アロエが超大きい!!!でした。



もちろん、モニターとして頂いたので、私も試食します。




味はパイナップル味。
12個入りの蒟蒻畑にもパイナップル味があるので、期待通りのおいしさ。

そして、気になる大粒アロエ


子供がアロエ大きい!!!って言ってたけど、大げさに言ってるんじゃないの~?
大粒アロエってネーミングだけど、ホントに大きなアロエ入ってるの~?

という疑いを持ちつつ、頂いてみる。


すると・・・入ってる!しかも、ホントに大粒!!!



どれくらい大粒かと言うと、飲み口に詰まりそうなくらいです。

でも、詰まるという事はありません。詰まりそうで詰まらない、絶妙の大きさです。



中身の写真
  ↓

f:id:samplewomen:20160625201912j:plain


透明なので見えにくいですが、モリッとなっているのがアロエです。

歯ごたえも良く、食べごたえがあり、超満足です。


まだ店頭では見かけてないので、見つけたら購入しようと考えています。

みなさんも一度ご賞味あれ~。


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑