色々試したい~samplewomen~

趣味の事、お得な情報を公開☆

モラタメ~日東紅茶 レモンティー/アップルティー 2種4点セット~

samplewomenです。

 

先日、モラタメで購入した日東紅茶 レモンティー/アップルティー 2種4点セットのアップルティーを飲んでみました。

f:id:samplewomen:20160308154527j:plain

ホットで飲めるのはもちろん、アイスでも水にサッと溶けるということなので、両方試してみました。

 

ホットは予想通り、サッと溶けます。お味の方も想像していたより、はるかにさっぱりしていておいしいです。

 

アイスはコップに水を入れて溶かすのが面倒だったので、500mlの水のペットボトルに直接粉末を投入!そしてキャップを閉めてフリフリ♪

あっという間にアイスアップルティーの出来上がりです。

f:id:samplewomen:20160308154513j:plain

こんなに簡単に溶けるの初めてです!!!お味もさっぱりしておいし~い☆

暖かくなってきたら、これを持ち歩けばおいしく水分補給もできるし、お財布にもやさしいですよね。

 

今までに粉末のティーを試したことがありますが、分量通り入れると甘ったる~い感じだし、ちょっと減らすと薄くてマズイ飲み物が出来上がり、あまりおいしいと思ったことはなかったのですが、今回は違いました。

 

しかも!ほんとに水にサッと溶けます。

『水にサッと溶ける』という、うたい文句の商品はたくさんありますが、簡単に溶けた試しがありません・・・しかし、これはほんとに溶けます。

 もしかしたら、ペットボトルでフリフリ~のおかげかもしれませんが・・・(笑)

 

日東紅茶  アップルティー

これはほんとにおすすめですよ~☆

レモンティーはまだ試してないので、感想はまた次回。